お待たせしました!マリメッコブティックでファブリックの販売スタートです。

2014年07月25日

日本でも人気のファブリックは、グアムでもこれまでに、多くのお問い合わせが寄せられていました。

これさえあれば、子ども服でもバッグでも、リビングのカーテンだって、自分で作れちゃいますもんね。

 

ファブリックの種類は今のところ7種類、タモンサンズプラザ2Fのマリメッコブティックで、販売をスタートしています。

 

グアムでなら日本より安く手に入るので、お買い得です。

 

他にもどんなものが揃っているか、グアムに着いたらさっそく見に来てくださいね。お待ちしています。

 

 

・ウニッコ50周年記念ファブリックのグリーン&ブラウンのウニッコ(ケシの花)とピエ二ウニッコ(小さいケシの花)です。

 

fabric-unikkofabric-pieni-unikko

 

・定番ブラックのウニッコ。モノトーンのシックなお部屋に華やかさを添えてくれます。

 

fabric-unikko-black

 

・ウニッコ50周年記念ファブリックのイエロー&パープル。特大のケシの花ですが、ここまで大きいと花に包まれてる気分になります。

 

fabric-50th-unikko

 

・この秋の新作クックルールー(いないいないばぁ)という名前のパターンです。カラフルでとてもにぎやかで楽しくなりますね。

 

fabric-.kukkuluuruujpg

 

・ティイリスキヴァ(れんが)という名前のパターンです。シンプルだけど、にぎやかなお部屋をキリッと引き締めてくれます。

 

fabric-renga

 

・ユルモ(フィンランドにある岩だらけの島)という名前のパターンです。地層を表したような個性的なファブリックです。

 

fabric-jumo

PAGE TOP ↑