グアムに初めてのブランド「Roncato〔ロンカート〕」のスーツケース入荷しました。

2014年07月16日

忙しく繰り返される日常から束の間の休息をいただき、心の健康を取り戻すために旅に出る。そんな時、だいじな荷物をいってに引き受けて、自分に寄り添ってくれるスーツケース。一緒に旅をする相棒ですよね。

そろそろ素敵な相棒との出会いを、真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

スーツケースで人気なのはドイツブランドの「リモワ」、これも素敵ですが行き渡った感があって、今さら。。。って気がするし、イギリスブランドの「グローブ・トロッター」、こちらは最高にいいですが、値段的にも今の自分には早すぎる感があって手が出せない。。。

 

 

ちょっと、ちょっとそこのあなた、何をブツブツ言ってるんですか。

 

ならばイタリアブランド「ロンカート」はいかが。

ボンボヤージュ免税店では、グアム初のイタリアブランド「Roncato〔ロンカート〕」のスーツケース入荷しましたよ。

ボンボヤージュ全店舗で取り扱っていますので、要チェックです。

 

roncato-news1

 

roncato-news3

 

roncato-news5

 

ボンボヤージュ取扱いロンカートの種類は2種。

ロンカートUnoのフレームタイプとロンカートUno Zipのジッパータイプです。

サイズは、S、M、Lの3サイズ。特徴は何と言っても軽いこと。超軽量です。

PAGE TOP ↑